エラー39が出て湯が出ないナショナルのガス給湯器
ナショナル製1996年製ふろ給湯器のGJ-24T1Tより、ノーリツのGT-2470AW-T-1へ
温度ヒューズ断線のため39表示
今回「給湯器のリモコンに39が出て全くお湯が使えなくなりました。30年前のかなり古い給湯器ですので交換をお願いします」とご依頼いただきました。
お使いの給湯器はマンションのPS設置タイプのふろ給湯器で、同メーカーの後継品がない為今回ノーリツ製の同等品でご案内させていただきました。
施工時排気トップの形状が四角から丸形になる為、PSの扉の排気部分の切断加工をし化粧プレートを取付、違和感なく仕上がりました。
施工前後


尼崎市のマンションでガス給湯器の交換は、ぜひ給湯器の給太郎へおまかせください!


