ノーリツ給湯器、使用すると異音がする
ノーリツ製GT-2428AWXより、後継機種GT-C2472AW-1(10年修理保証付)へ
不完全燃焼
今回はお客さまより「お湯を使うと給湯器から大きい音がするようになりました。見に来てください」とご連絡いただきました。
お伺いし確認しますと、缶体の劣化により燃焼状態が良くなく不完全燃焼しており、振動し大きな音が鳴る状態でした。2004年製の給湯器で22年使用されてましたので寿命説明し同等品でのお見積りをさせていただき、ご注文となりました。
施工前後


西宮市でガス給湯器の交換・修理は、ぜひ給湯器の給太郎へおまかせください!


